1. HOME
  2. >> 今が旬!
  3. >> 白いプリン&特濃プリンお試しセット

白いプリン&特濃プリンお試しセット

白いプリン&特濃プリン

白いプリン&特濃プリン

地元でしか買えなかった門外不出牛乳プリンが遂にネット販売解禁! 搾りたて牛乳で作った白いプリン&特濃プリンお試しセット


川島旅館の牛乳プリンとは?


1 牛乳は地元豊富牛乳100%
プリンに使用される牛乳と生クリームは日本最大級の酪農卿、
北海道豊富町のものにこだわってます。
豊富牛乳の美味しさのヒミツは涼しい海風と太陽をいっぱい浴びた
ミネラルたっぷりの牧草を食べているからなんです。
また、広々した牧草地ストレスなく過ごしいる健康な牛から搾られる
牛乳だから、新鮮で風味豊かな牛乳なんです。
 
2 搾りたて牛乳のみを使用
豊富牛乳公社さんのご協力をいただき、できたてで新鮮な牛乳と
生クリームを使用してます。
さらに特濃プリンに使用されている生クリームは漂白されていない、
自然なクリーム色をした濃厚な生クリームを使用。

3 防腐剤は一切使用しない
牛乳本来の美味しさを思う存分に堪能していただくために
防腐剤は一切使用せずに、ナチュラルなプリンに仕上げてます。


メディアにも多数掲載!今話題の牛乳プリン

TVやラジオなどでも度々取り上げられて
「食べた〜い」と思った方も多いはず。

でも、今までは温泉に来た方しか買えない・・
まさに門外不出のプリンだったんです

それが・・・
経緯

といゆことで、1年かけて
遂にインターネット解禁!
noukoupurin02.jpg


メディアにも多数掲載!今話題の牛乳プリン

老舗『川島旅館』から皆様への5つのお約束です。
常に搾りたての豊富牛乳と作りたての豊富牛乳生クリームを原材料とすることを誓います。

一つひとつのプリンを真心込めて手作りすることを誓います。

安心してお召し上がりいただけるよう、防腐剤を一切使用しないことを誓います。

プリンで牛乳本来の美味しさが味わえるように余計な原材料を使わないことを誓います。

ご購入いただいた全てのお客様が満足していただけるよう最善の努力を行うことを誓います。


レビュー(口コミ・感想)上々!!

●卵が入っていないので卵アレルギー持ちの息子も美味しくいただけました。

●門外不出や幻に違わぬおいしさでした。
とろとろだったり濃厚だったりで一度に2度3度おいしい最高のプリンです。
何度も購入したい商品でした。

●これは牛乳か?と思うほど濃厚でした。
これなら牛乳すきじゃなくても美味しく食べれるかも・・・・・

●生クリーム層と牛乳プリン層を最初に混ぜてしまうか、
混ぜながら食べるか悩みましたが、どちらでも美味しかったです♪
白いプリンはさっぱりして牛乳嫌いな子供たちも喜んで食べてましたよ♪

●届いてまず中身を見て驚きました。
すっごいとろとろ〜食べてさらに驚きました。
牛乳臭くなく本当においしい〜濃いほうはさらにうまい〜
今回は価格もかなりお安く買えたみたいですし
これがお取り寄せで買えるなんてぜったい買い!!
プリンの中では今年1番と家族も大喜びでした。

まだまだある、たくさんのレビュー(口コミ・感想)はこちらで〜す


各種セット


濃プリン 6個 セット
特濃プリン 6個 セット → 詳細はこちらで〜



白いプリン 6個 セット
白いプリン 6個 セット → 詳細はこちらで〜



白いプリン&特濃プリンお試しセット
白いプリン&特濃プリンお試しセット → 詳細はこちらで〜

 
clear
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。