1. HOME
  2. >> 訳あり!
  3. >> 黄金バウムクーヘン,訳あり,端っこ

黄金バウムクーヘン,訳あり,端っこ

訳あり 黄金バウムクーヘン(端っこ)

黄金バウムクーヘン

あの大人気商品「黄金色の濃厚バウムクーヘン」の訳あり端っこです。これはお得です!

出た〜!訳あり

あのモンスター商品「黄金バウムクーヘン」訳ありっすね。

端っこだから、焼き色が濃い部分もあるけどおやつには充分でするんるん

訳あり 端っこ 黄金バウムクーヘン


味は…?

通常品と変わりませんってか変わるわけがありません!

口に入れた瞬間に、まるで溶け出すかのような
しっとりした濃厚さ!!

濃厚卵が生み出す、まるでケーキのような
しっとり感〜

四国奈良ではの素材を
焼き菓子の匠の手で仕上げた
まさに!! 黄金色のバウムクーヘンや〜


みなさんのレビュー(口コミ・感想)


●40代/女性
美味しいバームクーヘン
超おいしい!!!ハマります。リピートしましました。

●30代/女性
購入する時、色々な人のレビューをみて検討したうえで決めました。届いて早速、食べました、レビューに書かれていた通り、香ばしくとても美味しかったです。耳・・いいですよ(^o^)

●30代/女性
ヤバイ!これはやばい!美味すぎる!!上品な、というのではなく、懐かしい味のバウムで、しかも端っこのお砂糖の固まったところがもうたまらない…!!!友達にも分けてあげました。超!喜ばれました。

●30代/女性
本当に黄金色をしていてしっとりとして美味しかったです。耳の部分でも十分食べごたえがありました。

●40代/女性
正規品の前に美味しすぎ。耳だからこげた部分はどうかな?と思っていたけど、こげは全く気になりません。はちみつかたっぷり入っているのがすごいです。しっとり感も凄いです。オススメとしか言いようがありません。本物が食べたくなりました。

まだま〜だあるので →こちらで見てね〜←


黄金バウムクーヘンの詳細は →コッチで〜す←
訳あり・端っこ・黄金バウムクーヘン



通常の黄金バウムクーヘン

もちろん訳ありじゃない「黄金バウム」もありますよ〜

こちらで〜す↓↓↓↓

四国の天然素材を丸ごと閉じ込た
濃厚しっとり黄金バウムクーヘン
黄金バウムクーヘン(楽天ランキング1位)

 
clear
外国為替証拠金取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。