1. HOME
  2. >> 今が旬!
  3. >> TVで話題になった!きび酢

TVで話題になった!きび酢

カルシュウムとカリュウム
たっぷりのきび酢








TV,雑誌等でとりあげられ、人気沸騰!

きび酢は薬ではなく食品です。

このきび酢は調味料・ドリンクとしても

古くより生活に密着して愛用されているんです。


豊かな自然が生み出すきび酢とは?



・良質の砂糖きびが原料です。

 さとうきびの搾り汁だけを100%使用!

・奄美大島しか出来ません。
 奄美大島周辺には、空気中に乳酸菌が浮遊しているので

 きび酢造りに最適な環境に適しているんです。

・アルカリ食品です。

 健康体は弱アルカリ体質。健康つくりに強い味方。

・長期熟成させているのでまろやか。

・ミネラル、ポリフェノールたっぷり。

・鼻にツーンとこない。
 お酢独特の鼻を突く匂いがしません。

・調味料・ドリンクとしてもOk


召し上がり方


きび酢はさとうきびの甘味がほんのりして、水で薄めるだけでもおいしいですが、
酢が苦手な方やお子様などにもソフトドリンクとしてもお楽しみいただけますよ。

・手軽なジュース
冷たい水で7〜8倍に薄め、お好みで黒糖シロップやハチミツなどを加えます。

・ヨーグルト風
牛乳で5倍程度に薄め、黒糖シロップやハチミツなどを加えると甘さと酸味がヨーグルト風でお子様に人気。

・ダイエット中なら。
きび酢2分の1カップに5〜7倍の熱湯を注ぎ、お好みにあわせ黒糖シロップヤハチ ミツを加えます。また10g程度の生姜をすり下ろし加えて召し上がれば、身体が ホカホカ温まることで代謝が活発になっちゃいます。

かけろまきび酢、驚きのパワー!!


・老化防止。
・発ガン物質阻害。
・活性酸素を消去。
・血液がサラサラに。
・生活習慣病対策に。
・胃弱・貧血・低血圧の方。
・お酒を飲みすぎたとき。


きび酢【ケヤキインターナショナル】きび酢
2,940円

TVで話題になったカルシュウムとカリュウムたっぷりの酢
Ads by 電脳卸

clear
外国為替証拠金取引
×

